見出し画像

自分の頭の中をまるまる書き出してみた。笑

私の頭の中は毎日とても忙しい。次から次へと話題が変わるし、友達と話していると話しが飛んでいる事もあるようだ、、笑💦
その為か、私はよく寝る。寝ることが大好きだ。
と、前置きはこのくらいにして、そんな忙しい頭を覗いてみたくなったので、頭の中をまるまる書き出して見る事にした。


🌙とある休日 時刻19:00 (約1分間)

換気扇ぼーってなってるな。あ、母が喋った。
眠たいな。疲れたな。明日から仕事かー。
鼻かゆいな。花粉か。今日は、、あ、お風呂が沸きましたって音楽流れた。お風呂浸かりたいな。
母のスマホ爆音だな。
今日はカレーだわくわく。いい匂い。こたつはやっぱりぬくぬくでいいな。
あ、今日は旅行の準備をしないと。あ、お手紙も書かないと。あとはー、あ、電話も夜するかな?
春とはいえ半袖はまだ寒い。日中めっちゃ暑いのにな〜。……

☀️とある平日 時刻16:00 (約1分間)

今日何かやることあったっけな?
嵐 会社設立だって。フォンだった友達喜んでるだろうな〜。なんだか甘いものを食べたい気分だ。
チョコって美味しいよね。でもビターはあんまり。今日の夕飯はカレーうどんだ。久しぶりに食べるな。明日は朝が早い。早く寝ないとな。あ、お薬買いに行かないと。忘れそうだなー。
あとはあとは、爪伸びたなきらないと。明日天気どーだろう。花粉飛ぶんかな。暖かいといいな?
最近車の暖房付けなくなったな。窓開けると風気持ちいいんだよな〜。春だな〜。夏もあっという間だろうな。衣替えしなきゃ。……


以上、書き出して見たが如何だっただろうか。
やっぱり忙しい頭だな〜〜〜笑と思った。
そして普段見ることのない、頭の中をのぞくの
は中々面白かった🙌
自分の頭の中を全て書き出す。
皆さんも是非やってみて欲しい🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?