見出し画像

今晩は!!
祝1回目の投稿です!!🎉💕✨

今日の腸活のお題は
噛む!!!!です

初回になぜ?
それは、
ただ(無料)で出来る健康法だから~!!

昔から「よく噛んで食べなさい」って言われましたよね?
それは、物凄く大切なんです!!
噛むことで得られる8つの効果
【ひみこの歯がいーぜ】ってネットでも調べてみて
『ひ』……肥満防止
『み』……味覚の発達
『こ』……言葉の発達
『の』……脳の発達
『は』……歯の病気を予防
『が』……ガンの予防
『い』……胃腸の働きを促進
『ぜ』……全身の体力向上

なんと、『癌にもいいんです❗』
『なぜ癌に良いの❓』
だって酵素を作れるから❗❗
噛むと酵素が出るんです。

巷には酵素サプリて
沢山売ってますが、(ドテラにもあるよ♪)どんなサプリより
自分で作る酵素が1番です!!
絶対❗❗❗
(サプリの否定じゃなく自分の作る酵素が1番効くってコトね)

では、酵素の働きは❓

超簡単に説明しますね。
『消化・吸収・代謝を助ける』いや、『酵素がなければ消化も吸収も代謝も全てできない❗』です

そして癌予防❗
(医学的に証明されていますよ)

分かりましたか~❓

今から沢山噛んで下さいね😆

では、まとめ🌟
ミネラルや核酸や乳酸菌のサプリを飲むときは
噛んで飲んで下さい!(マジで❗)
消化、吸収が変わります!!
せっかく高いサプリ飲むんだから全部吸収したいですよね!!!

では、また💕😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?