見出し画像

【営業が苦手】

こんにちは🙂
~always be your buddy~
いつでもあなたの相棒、ニコイチ不動産です😄

先日、9か月ほど一緒に物件を探していたお客様の引渡しが無事終わりました。
そこで、最後の方でお客様からボソッと言われた一言。

『杉浦さんって営業してこないですよね・・・。』

・・・・・・・
そうなんです💦

強めの営業とか苦手なんです。

そりゃ、努めている時は会社に属しているサラリーマンですから
会社からのノルマがあって、それをクリアするのに必死だったわけです。
それで賞とか取れることがあって・・・。
でもだんだん、目的が

❝賞を取る事❞
❝ノルマをクリアすること❞

に変わってきて、何か違うな~って。
俺ってなんの為にこの仕事してるんだろうな~って。

だから自分で会社を作って、会社からのノルマを気にすることなく
お客様のペースで家探しをお手伝いする環境を作りたかったんです。

その結果、今回は9か月間の間お客様と一緒に悩んで、納得のいく物件にて
引渡しが出来たと思う。

今回のお客様の
『営業してこないですよね・・・。』

この言葉が居心地良かったと信じて、自分のペースで不動産を探したい人達をこれからもお手伝いしていければ嬉しいな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お読み頂きありがとうございます👍
(株)NIko.1不動産 杉浦 葵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?