メルカリでおもちゃを売る ハワイに行くぞ006

はじめまして、おすし王子と申します。
アラフォー、
妻ひとり子一人のサラリーマンです。
日本の平均年収ぐらいの稼ぎです。

私アラフォーですがおもちゃが好きなんです。
普段は我慢してますますが
ガシャポンを見つけるととりあえずチェックしてしまいます。

先日どうしても欲しいキャラクターの
入ってる一回300円の販売機があり、
あらかじめ千円を崩し
相当な気合を持ってハンドルを回しました。

あんなもんギャンブルですから
人気のものとそうでないとものが混ぜてあり、
何が当たるかわからない。
5.6種類の中で欲しいのは一個だけでした。

が、なんと、
欲しいのが一発で出ました!
やった!

しかし、
まさか当たるとは思わず
余裕の出た私は、
100円玉をたくさん持ってる手で
ハズレのでもいいからなんか欲しいなと
もう一度回してしまいました、すると、
なんと、さっき出たのがもう一度当たりました。
ダブりです。

当然、1つは組み立て、
もう1つは未組み立てでメルカリに
出品しました。

ただまだ発売中の商品なので
なかなか買い手がつかず
結局、手数料、送料を抜いた
利益は255円で買ってもらえました。

高く売ることはできませんでしたが
欲しいファンの手に渡ってよかったです。

トータル7698円+255円=7953円

元の値段が低いからしょうがないですが
高く売れる方が嬉しいですね、、

#メルカリ #おもちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?