やりたいことってなに?

noteを見ていると世の中には色んな人がいることがわかります。自分の気持ちを正直に書き出しているのが伝わってラジオを聞いているみたいに心地いいです。

自分と同じように無職の人や学生や社会人、有名人も沢山noteをやっていますね。日々思っている事だったり得意な事を発信していて、もっと早くにやっていればよかったと後悔します。

職についていた時は自分のとこばかりで、仕事がつらいとか外に出るのがめんどくさいとか、何もしたく無い欲が強くて仕事を辞めたいとばかり思っていました。

辞めてみたら何かやりたい事を自由にやろうと思っていましたが約2週間YouTubeやラジオを聴いて1日が終わってしまいます。

今の生活がしたかったのかと言われるとそうなんだけどそうじゃ無いんですよね笑。

5月中にはやりたいことが決まるといいけど、
そんな簡単にいかないから無職なんだろうな。

読んでくれてありがうございます
なかやま なおき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?