見出し画像

運営自己紹介/ゆた

この記事では主に、ゆたとは何者か。ニコンで写真を撮る魅力。この2つについて書いています!

ゆたってどんな人なんだろう?と興味を持ってくれた方、カメラの買い替え、最初の一台を検討中の方に是非読んでいただきたい記事となっています。


ゆたってどんな人?

画像1

改めまして、ニコミのデザイン担当をしている ゆた です。

フリーランスカメラマンとして、ウェディングやファミリーフォトを撮影しています!
始めてから日は浅いですが、デザインの勉強もしています。
ニコミの皆さんと一緒に成長していければと思っているので、どうぞよろしくお願いします😄

インスタでは海外風ウェディングを中心に写真を投稿しているので、ぜひ一度ご覧ください!

ニコミについて

画像2

niko me Life 略してニコミ。
ニコンユーザーのためのフォトコミュニティ、フォトライフメディアです。
インスタではカメラ初心者の方に向け、フォトレシピや撮影が楽しくなる情報を発信しています。
ノートでは中級者以上の方に向け、発展的なレタッチ、ノウハウを発信しています。

こちらから是非チェック🤤

ニコンで撮る魅力

画像3

画像4


景色をそのままに写すNikonが好きです。
風景に限らず、写真を撮るときは自然な瞬間を大切にしているので、そのときの雰囲気を残せることや自然な色味がマッチしていて、撮るたびに好きが増します。
レタッチをするときも、シャドウ(写真の暗い部分のデータ)を編集しやすいので、あらゆるシーンでその強みを発揮します!

機能性の高さや、頑丈さも気に入っています!(おかげで何度か救われた、、)


ニコミで伝えたいこと

画像5

僕がニコミを通して、皆さんにお伝えしたいこと。
それは、日常を写真として残す大切さです。
あのとき自分が誰といて、どんなふうに過ごしていたか。それを思い返せる写真はいつか必ず宝物になります。
ありのままを写すNikonがそれに適していることも一緒に伝えていけたらと思います。

そのためのノウハウ等発信していくので、ぜひ両メディアのフォローお願いします😊

ゆた
千葉県在住 /  niko me Lifeデザイン担当 / シックな海外風ウエディング、カップルやファミリーの日常を撮影しています。
Instagram / Twitter


この記事が参加している募集

自己紹介