見出し画像

Renaママの次元上昇!?

ヤッホー😊にこまるだよ♪今日は、Renaママの調子が悪くなり…少し心配だったんだぁ。

画像1

🙋🏻‍♀️今日から、日本での仕事がスタートしました。

でも…会社で目眩が酷く、何だか分からない胸騒ぎが。

初めての感覚に少し不安に…。

「もしかして地震?」と思った1分後に実家のある宮城県で地震が…。

「でも、これじゃないよね?」

前日は、ワクワク感が何度も込み上げてきて…何とも言えないテンションMAXで…自分の周りがキラキラしていた1日でした。

「なんだろう?気になる…」

そこで、にこまるのストレスを解消してもらっている「見えない物を感じる先生」にLINE。

「何だか…目眩と胸がザワザワする不安が込み上げてきてなんとも言えない感覚なんですが…。」

「この初めての感覚は何ですか?」

すると…10分後に先生からのLINEが。

「次元の上昇で、古いものを手放すために出てきている症状ですよ。」

「自然が変化しているからね…感じやすい敏感な人はそのような感覚をおぼえるんですよ。」

「水分をしっかり取り、深い深呼吸をしてください。」

と…。

「なるほど…。」

次元が上昇すると…どうなるの?

🐶Renaママ…先生と話をしていた次元上昇とは、どんな感覚なの?

🙋🏻‍♀️分かりやすく言うと、展望台から街の様子を眺めているのと似てる感じかなぁ?

🐶展望台?展望台から見る街の眺めは…家や人がミニチュアみたいに小さく見えるよね?

🙋🏻‍♀️そうだよ!自分が気にしていた事や、大きな悩みだと感じていた事が、ちっぽけな事に思えてくるんだよ。

そして高い視点を持つことができると、それだけで心が広ろくなり、愛や喜びに包まれてくるんだよ。

🐶そっかぁ〜やっぱり「愛」なんだね!

Renaママがいつも話している「無償の愛」も同じ?

🙋🏻‍♀️自分が幸せな気持ちに満たされると、周りにも優しくしたくなるよね?

そして、人に優しくされると嬉しくなって笑顔になるよね?

笑顔でいると周りも明るくなり、いろんな事がうまくいくんだと思うの。

そんな楽しい「愛」のある笑顔が溢れている「世界」は素敵だよね!!

小学校1年生の時から「月刊ムー」愛読者の私。

父親の教えは、「心は熱く、常に冷静な判断、周りに優しく笑顔と愛情。」父の跡取りとして子供の頃から学んできた私の、経営者としての「心得」です。

75歳になり、また新しい会社を始めた父。

父の周りは常に笑顔で人がたくさん集まります。

私も、そんな歳を重ねていきたいと思っていますよ。

明日もにこまると一緒に笑顔で過ごそう♪

いつも読んでいただき、ありがとうございます。皆さんに感謝を込めて。

Renaママ&にこまる






いつも、にこまる😊noteを読んでいただき、ありがとうございます。皆さんのスキとフォローが嬉しくて💗ニコニコだよ。これからも、にこまるの笑顔を皆様に届けられるように。Renaママ&にこまる