予備校オンラインまとめ

煮こみです。本名縮めたら可愛くなりました。

私は藝大油画を目指してるのですが…

まあ絵が下手。

どのくらい下手かと言うとこんくらい下手。

うぎゃーーーーーーーーー

ここまで来ると笑えるね。ちなみに私の高校は美術がめちゃくちゃお盛ん。なんでこんなことになったんだろう…。

藝大志望でここまで下手くそなのなかなかいないだろ

だけど諦めたくないんですよ!!だって行きたいんだもん。(T T)
先生に沢山見てもらって頑張らなきゃ……下手な分先生に鞭打たれながらでもやらなきゃ……と思ってました。
なので私はオンライン授業やるって聞いた時ほんとに不安でした。
上手くなる気がしない。
ていうか絵とか画面越しでわかんの??
予備校本気?って思ってました。

浪人生と一緒に講評されたりして世界一恥ずかしかったし死にたかったけど……けど……

オンラインめちゃくちゃ良かった〜〜

ていうか自分の絵が下手すぎて恥ずかしいって気持ちが私をどうにかしてくれた。
いやどうにもなってなかったけど。(どっち?)

上手い人のデッサンはマジで刺激されますね。
なによりかっこいいです。自分の芯があるというか……。

私は圧倒的コミュ障なので先生と普段あまり喋れない+馴染めないで辛いのですが、文章では色んなことも聞けたのホントに良かった。なので途中からは

オンライン最高!!!!!!!!!!!!!!

になってました!

ですがデメリットももちろんありました。
たとえば、私の部屋はゴミ部屋&狭いので作業環境がクソでした。木炭吸い込むし足の裏は木炭の炭で真っ黒。
あとはイーゼルがないのがキツかったですね。
あ、一人ひとり画像の濃さが違うのもやばかった。明るかったり暗かったり、オレンジっぽい光だったり青っぽかったり。
各家庭の雑音も酷かったですね。
これは予備校の責任ではないのですが、授業時間がごはんどきっていうのもあって「ご飯だよー」とか…。
ハウリング?っていうのかな。変な音が途中で鳴ったり。

なので

やっぱり

予備校で描くのが1番!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!閉幕!

結局ね〜予備校がいいですよ。設備が整ってるし、先生からの圧を背中越しに感じられるし……。

予備校ライフ始まってよかったぁ!

最後に今回描いたのを戒めとして貼ります。南無阿弥陀仏。漢字の羅列怖い。

これ全部模写課題。死にたかった。二度とやりたくないけど練習しなきゃいけないですね…………………😇😇😇😇

自画像もあるのですがそれはやめときます。顔晒すの怖い。

おーわり