見出し画像

絵本「10えんのおしごと」Kindle&ペーパーバックを出版📚✨朗読も🎁

にこママサロンのKindle出版伴走サポート1期生の 橋本記代さんのKindle絵本「10えんのおしごと」をついに【紙の本】として出版❣️✨

記代さん、Amazonの試し刷りで何度も色の確認をして💦文字や絵の配置など微調整をなさったそうです。

何度読んでもほっこり心が温まる絵本です😊わが家も出版後すぐに購入しましたよ♬

長女が次女に読んで聞かせていました。ページをめくるたびに、ニヤニヤしたりクスクスと笑う声が聞こえて、隣でそんな2人を見ながら癒されました(´▽`)

途中、きゃ~これはダメでしょと照れたページが2つほど。女の子だからかなぁ目を手でおおってましたね🤣

記代さんが辛かったころ、息子さんのつばさくんとのやりとりで、心が震えたという実話なんです💕

「あとがき」と「作者紹介」に粋な計らいもあって最後まで楽しめます。

忙しくてバタバタしているママの心をそおっと優しく包んでくれるそんな絵本となっていますよ✨

子どもも大人も楽しめて温かい気持ちになれました、ぜひ紙の絵本も手に取ってみてくださいね💕

この記事の最後の方に【朗読】のプレゼントもありますよ🎁✨

10えんのおしごとペーパーバック版👇


ペーパーバック版は 825円 となっています。やはり絵本は紙の本がいいなぁと感じます💕


Kindle本はこちら👇

Kindle本は、Unlimited(読み放題)ならいつでも無料で読むことができます。

Amazonのレビューのご紹介

沢山のレビューの中から一部をご紹介いたします。


bunkabuさん
気分をとても良い常態にできる本です。

小さいお子さんと一緒に読むのに本当に良い本です。
私に撮っては、ネガティブな気分をうまくリセットできる本でした。
絵もとても優しくて、私は好きです。

----------------

としみさん
素敵な絵本を届けてくれてありがとう。

私がこの本を読ませてもらって、まずは『ありがとうございます。』
そう作者の方に伝えたいと思う、そんな絵本です。

優しい気持ちになれて何か辛い時や自分に負けそうになった時に、
寄り添って貰えるような、作者の方が残したかった、
優しさをすぐそばで感じられるようなそんな絵本です。

毎日忙しく働くお母さん達にぜひ読んで欲しい!
きっと忘れていた何かを思い出せる
今しか出来ない大切な時間を大切にして欲しい。

そこを思いだして、きっと優しい気持ちになれます。
こんな素敵な絵本を届けてくれて本当にありがとうございました。

----------------

Amazonカスタマーさん
手に取れて嬉しい!

電子書籍の時から大好きな作品ですが、いつの間にか現物が!
これは買うかない、と購入しました。

柔らかな雰囲気の絵と文はそのままで、そんなに大きな絵本ではありませんが、実物になるとデジタルより大きく感じます。

気軽に開いて何度も読めるのもいいですね♡
ステキな作品なので、ぜひ広く読まれて欲しいと思います。

----------------

Kindleのお客様
ほんわか♡やさしい気持ちにさせてもらいました。

かつて6歳だった息子2人や、今ちょうど6歳の息子とのほんわかエピソードが思い出され、読みながら、ふふっ(^^)と笑顔にさせてもらいました。

子どもと過ごす時間は、思い通りにいかずイライラすることもありますが、時々こんなあたたかい出来事がふっと舞い降りてきます。

その度に、ああ、なんて幸せなんだろう。お母さんにさせてくれてありがとう('ω`)という気持ちにさせてくれます。

日々慌ただしくしていると、忘れがちになってしまうかもしれない、そんな気持ちを思い出させてくれるお話。
子どもと過ごす時間をこれからも大切にしたいと思いました。
ありがとうございました(^^)

----------------

Mamiyさん
あたたか~い

ほんわかと温かい気持ちになれる素敵な絵本でした(^^♪
息子さんとの実体験にもとづくお話を絵本にされたなんて、素晴らしいです。
そして、そんな自分の絵本をkindleで出版できるなんて、素敵だと思いました。

----------------

「10えんのおしごと」を朗読✨


にこママサロンのメンバーさんでもあり、マヤ暦診断士のぷくりんさんが、記代さんの「10えんのおしごと」を朗読してくださいました😊

ペーパーバックの文章を目で追いながら朗読を聴くと素晴らしくて💕私も母親なので、自然と涙が溢れてジーンとしてしまいました✨

ぷくりんさんの声にのせて、つばさくんと記代さんのやり取りをお楽しみください🎵 約6分の音声となっています。

にこママサロンのKindle出版伴走サポート1期生の橋本記代さんの本、「10えんのおしごと」を紹介いたしました。

まとめ

  • ペーパーバック版とKindle版

  • 書籍の内容Amazonレビュー

  • ぷくりんさんによる朗読

をお伝えいたしました。


10えんのおしごとペーパーバック版

10えんのおしごとKindle版

Kindle本は、Unlimited(読み放題)ならいつでも無料で読むことができます。

10えんのおしごと音声


ここからは、記代さんもご参加いただきました「にこママサロン」での

  • Kindle出版伴走サポートの詳細

  • 参加なさったメンバーさんの感想

  • ことの のKindle本とメンバーさんの本

をご紹介させていただきます。

Kindle出版伴走サポートの詳細はこちら!


参加されたメンバーさんの感想💕


ことの のKindle本とメンバーさんの本をご紹介


何か感想や質問などありましたらコメント欄へお願いします(*'▽')

最後までお読みいただきありがとうございます😊

これからも頑張っていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめちゃくちゃ嬉しいです。

今後とも、有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?