見出し画像

5冊目のKindle本📚人文・思想参考図書で1位👑獲得・レビューもいただきました💕

5冊目のKindle本を出版しました。詳しくは下記をご覧ください(*'▽')


5冊目のKindle本で、カテゴリー1位を獲得しました! 
現在の順位はこのようになっています。

スクリーンショット (139)


1位👑人文・思想>参考図書
3位:暮らし・健康・子育て>生活情報
3位:心理学


年末年始のお忙しい中、私のKindle本【6カ月でお金と自由を引き寄せ好転:改訂版】を手に取り読んでくださった方より感想をいただいています。

さっそくご紹介いたしますね(^^♪


お一人目:籏山さん

潜在意識を書き換え人生を好転させる本です。

読んで終わりではなく、実行に移すことでその成果が得られます。
非常に簡単なことなんですが、日々の生活の中で出来てないことが多いんですね。

どうしたら出来るか?
著者ことのさんの実体験から、日常のほんのチョットしたことで大きく変わりますよ、と言うメッセージです。

どんな方法かって?
こちらの本を手にとって頂き、実行に移すだけです。

私も実感してます。
スクリーンショット (142)


お二人目:ゆみかさん

潜在意識の大きさに改めて、書き換えの大切さを感じました。

否定的な内容は認識しない、アファメーションなども、こういった書籍や人から聞かないとわからないことです。

取り入れて実践していきたいと思います。ことのさんの体験談も入っていて、楽しく読めました♪

スクリーンショット (143)


3人目:Mamiyさんより

著者ことのさんの実際の体験がベースにその方法を紹介されています。
今からでも簡単に始められる潜在意識の書き換え方や、ホオポノポノやマヤ暦など・・。

ひとつだけではなく、いろんなことを実践して得られた相乗効果が素晴らしいと感じました!

前作を読まれた方にもオススメします。
改訂版でより進化した内容となっていますよ(*^^)v


4人目:みっちゃん(LINEに)

素直な自分、元気な私になりました。言葉がスーッと入り、まだまだやれると思えました。

新しいノートに新年から五感を使って、ありありとイメージできるように記録していきます。

ご縁が続きますように祈ります!
良いお年をお迎えください
💕
スクリーンショット (145)

・籏山さん
・ゆみかさん
・Mamiyさん
・みっちゃん

とても嬉しい感想をありがとうございます😊💕✨とっても励みになります。

年末年始で忙しい合間をぬって本書を読んでレビューまでいただけましたこと、とても感謝しています💛


無料キャンペーンは本日1/5(水)17時まで


通常の販売価格は1248円です💕
この機会に手に取って見てくださいね😊

1位👑人文・思想>参考図書
3位:暮らし・健康・子育て
  >生活情報
3位:心理学

となっていますm(__)m✨


最後までお読みいただきありがとうございます💕

これからも頑張っていきますのでスキ・コメント・フォローなどいただけますとめちゃくちゃ嬉しいです✨

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします😊

読んでくださいまして、ありがとうございました🌸スキ・コメント・フォローなどいただけますと飛んで喜びます🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?