見出し画像

読み物・絵本・子育て/1位👑獲得 レビューの紹介(無料キャンペーン開催中)

ふーちゃん(@dongurisanchi)の Kindle絵本

【どんぐりさんち の ふわふわきてね】部門別カテゴリー

・読み物 1位👑獲得
・絵本  1位
👑獲得
・妊娠・出産・子育て 1位👑獲得

をしました!!

みなさまのお陰です✨ありがとうございますm(__)m💕


ふーちゃんは、にこママサロンKindle出版伴走サポートの3期生です。

本の紹介と作者紹介についてはこちらを👇


◆ふー&ことの stand.FMコラボ収録


11分30秒の音声です✨

ふーちゃんと私の出会いや、Kindle絵本を出版するまでの道のりを楽しくお話させていただきました😊

ぜひ聴いてみてくださいね💕

Amazonレビューをいただいていますので、ご紹介します✨

◆レビューの紹介

【kindle本】 ことの 出版作品一覧 (18)


お一人目:あかくまさん
ほっこり気づくと笑顔になっている絵本。

子どもたちがページをめくるたびに大笑いして、家族一人一人のキャラクターも伝わってくる、優しい絵本でした♡

最後の、日々見えないところで頑張っているパパへの子どもからの声かけに大爆笑!

布団を蹴とばす子どもたちと、かけ直す我が家の様子を見ているようで、
「うちもあるある~!」
「これって、ぼくみたい!?」
みたいな、家族に重ねて読めて、笑って、ほっこりできる内容♡
他のエピソードも楽しみです。

-----------

お二人目:yumiさん
我が家でもあるある♪♪

親子で楽しく読めました(^^)
最後は予想外の展開が面白く微笑ましくも、
めちゃくちゃ共感!!
うちの家族とも似てるねーと笑いながら息子も読んでました✩
シリーズに期待!楽しみにしてます♡

-----------

3人目:北海道のゆきだるまま
癒されました
💕パパの優しさが滲み出てる本

絵本の中のパパの優しさと、絵のタッチが絶妙にマッチしていて、さらに、ストーリーも温かい!
ほんわか癒されました。Twitterでもいつもご家族の一コマを描いてらして、素敵だなあ♡と読ませてもらっていました。

-----------

4人目:ともちゃん
めちゃくちゃ共感
💕ほっこりできる!

家族全員で読んでめちゃめちゃウケました!
子どもたち、「ぎゃー!!」と言ったり、「可愛い!」と言ったり。

みーちゃんはわが家の次女で、すーちゃんは長女、性格もそれぞれすごく似ていました。
だから余計に楽しく読めました。さらにはパパへの次女の対応も同じ!!

心が温かくなって、ほっこりするそんな絵本です。
寝冷え対策にも使えるので試してみたいと思います。

◆無料キャンペーン期間

R4年2月3日(木)16時59分 まで

無料キャンペーン開催中です。

ぜひこの機会に手に取って読んでみてくださいね(*'▽')

オレンジのボタン 0円で購入をクリックすると
ライブラリにずっと保管できますよ(^^♪

Kindle Unlimited なら いつでも無料で読めます。

◆まとめ


ふー 著【どんぐりさんち の ふわふわきてね】 


部門別カテゴリー
・読み物 1位👑獲得
・絵本  1位
👑獲得
妊娠・出産・子育て 1位👑獲得

stand.FM コラボ収録 《 絵本出版秘話 》

4名様のAmazonレビューを掲載

【kindle本】 ことの 出版作品一覧 (18)

感想をいただきありがとうございます。

ふーちゃん共々、「とっても嬉しくて励みになるね」と喜んでいます✨

R4年2月3日(木)16時59分 まで 無料キャンペーン開催中💕



最後までお読みいただきありがとうございます😊

これからも頑張っていきますのでスキ・コメント・フォローなどいただけますとめちゃくちゃ嬉しいです。

今後とも、有益な情報発信をしていきますので、応援よろしくお願いします✨

読んでくださいまして、ありがとうございました💕スキ・コメント・フォローなどいただけますと飛んで喜びます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?