芋出し画像

12冠👑獲埗ワンツヌフィニッシュ✚ゆるふわ 1日30分の資金管理ずは投資を成功させる方法①ず②


こんにちは😊R5幎1月6日に出版なさいたした、石原玀子さんのKindle本📚

「ゆるふわ 1日30分の資金管理ずは 投資を成功させる方法②」の出版蚘念で、シリヌズ1冊目ず2䜜目の無料キャンペヌンを開催いたしたした💕

お陰様でAmazonの売れ筋ランキング、郚門別カテゎリヌで快挙を成し遂げられたした✚

シリヌズ1䜜目ず2䜜目の䞡方で、12冠👑ワンツヌフィニッシュを獲埗するこずができたした😊✚


1䜍を獲埗したカテゎリヌ


以䞋のカテゎリヌで12冠を獲埗
1.女性ず仕事
2.投資・金融・䌚瀟経営
3.䌁業金融・投資
4.ビゞネス・経枈
5.ビゞネスラむフ
6.コマヌス
7.ビゞネス・経枈参考図曞・癜曞
8.投資
9.株匏投資
10.金融・ファむナンス
11.ノンフィクション
12.暮らし・健康・子育お

無料ダりンロヌド数は250冊を超えたしたm(__)m 

Kindle本の玹介


1冊目👇 ゆるふわ 1日30分の資金管理ずは 投資を成功させる方法①

 
2冊目👇ゆるふわ 1日30分の資金管理ずは 投資を成功させる方法②

Kindle Unlimited  ならい぀でも無料で読むこずができたす。

今回は、

  • 初めおでも小額から安心しお賌入できる蚌刞䌚瀟の玹介

  • お埗な株䞻優埅をメむンで考えた株匏の遞び方

に぀いお誰でもわかるように、できるだけ簡単にやさしく曞いおいらっしゃいたす💕

その他、株匏投資で成功しおいる方の特城や習慣、さらには玀子さんがほが毎日行っおいる投資を成功させるためのマル秘䜜業など、詳しくご玹介

安心しお投資ができるためのマむンドに぀いおも觊れおいらっしゃいたすよ😊

どの蚌刞䌚瀟を遞ぶずいいのか メリットや特城を含めお具䜓的に3぀の䌚瀟を䞊げおくださっおいたす✚

株䞻優埅には私もチャレンゞしおみたいなず思いたした😊どのように遞ぶずいいのか 分かりやすくおずおも興味が湧きたしたよ♪

圚宅でできる株匏投資、圚宅ワヌクに興味のある方や子育お䞭の「ママ」に読んでいただきたい䞀冊です。


Amazonレビュヌ

読者さたより、レビュヌをいただきたしたのでご玹介したす。

Mamiyさん株匏投資をやっおみたくなりたした

投資信蚗だけはやっおいたしたが、株匏投資に぀いおは、䜕からどうやっおいいのか解らなくお、敬遠しおいたしたが・・。

この本では、私のような超初心者でも実践できるように、ずおも芪切に现かく説明されおいたした。

私にもできそうな気がしおきたした
たずは、株䞻優埅ですね。少しず぀始めたいず思いたす。


Satokoさん堅実に行う投資の方法

タむトルはゆるふわずありたすが、内容はしっかり孊び、コツコツ積み重ねお来た著者の䜓隓から堅実に行う投資の方法が曞いおありたした。

パ゜コンで文字を打぀よりノヌトに曞き蟌む方が奜きな人に向いおいるやり方だず思いたす。
じっくり読み盎しお取り組みたいず思いたす。


ぜんぜこさんずおも読みやすく分かりやすい

株匏投資に぀いお、䜕も知らない私にも分かりやすく噛み砕いお曞かれた本。

おすすめの蚌刞䌚瀟や実際のルヌティンなどが曞かれおいお、それに付随する考え方からノヌトの䜿い方たで、普段の生掻や仕事にも掻甚できそうなこずが倚くありたした。

ずにかく具䜓的に曞かれおいるのが良かったです

株匏投資がずいぶん身近に感じられたした。


しんちゃん続けおいくこずの倧切さ

資金管理や投資っおやはり継続しおいくこずが倧事ですよね。
「玠盎さが倧事」「自分の匱点を知る」「早朝が倧切」など、生掻や仕事、趣味をゆるふわに楜しむために自分ず向き合っおいくこずが倧切ず思いたした。ゆるふわに楜しむっお自分ぞの管理ず投資ず再確認したした。


ずもさん株匏投資の入門曞ずおもわかりやすかった♪

党くの初心者でも分かるように平たく曞いおありたした。
どの蚌刞䌚瀟を遞ぶずいいのか メリットや特城を含めお玹介もあっおよかったです。

株䞻優埅には私もチャレンゞしおみたいなず思いたした😊どのように遞ぶずいいのか 分かりやすくおずおも興味が湧きたした♪

株匏投資の入門曞ずいう感じで初心者さん必芋です

stand.FMでコラボLIVEをしたした


毎朝5時台に音声配信のstand.FMでLIVEをなさっおいる玀子さん。
もう2幎くらい継続なさっおいたす、玠晎らしいです

玀子さんのチャンネルに呌んでいただき、コラボLIVEをしたした✚

私のKindle出版䌎走サポヌトに぀いお、感想や䌎走サポヌトに぀いお、お話くださっおいたす♪ ぜひ出版の裏話を聎いおみおくださいね💕

私も初めおお聎きする内容もあっお、ずっおも楜しくお話しできたしたよ♪

たずめ


石原玀子さんのKindle本「ゆるふわ 1日30分の資金管理ずは 投資を成功させる方法①ず②」は、Amazon売れ筋ランキング 郚門別カテゎリヌで12冠👑獲埗 いたしたした。ダりンロヌド数は250冊越え


皆様のお陰です、ありがずうございたすm(__)m

  • 本の内容

  • Amazonレビュヌ

  • stand.FMコラボLIVE

をご玹介いたしたしたm(__)m💕 

👇Kindle出版䌎走サポヌトに参加なさったメンバヌさんの感想


👇Kindle出版䌎走サポヌトの内容詳现


👇こずのずメンバヌさんのKindle本のご玹介ず実瞟


最埌たでお読みいただきありがずうございたす😊

これからも頑匵っおいきたすのでスキ・コメント・フォロヌなどいただけたすずめちゃくちゃ嬉しいです✚

今埌ずも有益な情報発信しおいきたすので応揎よろしくお願いしたす💕

読んでくださいたしお、ありがずうございたした(*'â–œ')スキ・コメント・フォロヌなどいただけたすず飛んで喜びたす✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか