見出し画像

CAになるために大切な‘‘3つのこと‘‘


①誰よりも強く「想う」こと

②自分を「語れる」こと

③自分の「魅せ方」を知っていること




この3つのことを大切にできていますか?


これができれば、客室乗務員になることは

全く難しいことではありません♪


「TOEICの点数が低いから…」

「英語は話せないから…」

「私はあの子みたいに昔から目指してた訳じゃないから…」

「CAなんてそんな夢の話、私には…」



違う。


夢は強く願い自ら掴み取るものだ、と

今ならわかります。


『TOEIC500点、

スクールに通っていない、

留学経験なし、

航空会社の名前2つしか分からない、

就活始めてからCAを目指し始める、

「CAって、[小さい頃から目指してます!]

くらいの強い気持ちがないとなれないものでしょ!?」』


私なんて…


と思っていた自分が、


「夢を叶えてやる」と誰よりも願い続け、

「わたしってこんな人間なんだ」と自分自身を見つめ、

とびっきりの笑顔と丁寧な言葉で相手に届けた結果…


日系、外資系航空会社3社の内定を頂くことができ、

空を飛ぶキャリアウーマンという理想の自分を叶えることが出来ました。


だから、あなたにも諦めて欲しくない。


10人限定でLINE@よりコンサル実施中です!
https://lin.ee/32H8rPQ8O

あなたの夢を叶えるサポートをいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?