Subtitle

井指です!!
今日は久しぶりの外イベント、フリーイベント。
ひらけた場所で、にこいちを知る知らない問わず、
たくさんの皆様に聴いていただけるチャンス!!
ということで、初めての場所井原市で、
丁寧に演奏をお届けさせていただきました!!

遠方からもファンの皆様が駆けつけてくれて
盛り上げてくれたおかげもあり、
初めての方も遠くからチラホラ視線を送ってくださりました。

イベントのステージスタッフ様の計らいで、
物販も少しさせていただくこととなり、
初めて聴いてくださったという子連れのファミリーがCDを買ってくださりました。

やっぱり、これに尽きるんです。
今できる1番いい演奏が、初めて出逢う方に届き、ベストな形で知っていただく。

このチャンスを15年間コツコツ掴もうと努力してきた結果の今があって、皆様がいます。

僕らは、今にこいちを支えてくれているファンを大事にすることと、
新しく出会うチャンスでたくさんの人に知ってもらう。
この2つのことを充実させるためにどうすべきかを考える。
本当、これに尽きる。そしてそれはすごく難しくてやりがいのあること。

今日、こうして出会えたことでライブは成功だし、
来てくれたファンの皆様がハッピーな気持ちで今日眠りについているのなら、
これ以上のことはありません。

来週も再来週も、チャンスが待ってる!!
すごく楽しみです!!

そしてそしてRoots of NIKOICHI

Official髭男dism「Subtitle」

聴いていただけましたでしょうか??
何をとっても難しずぎる!!笑
カバーさせる気が全くない圧倒的な芸術で駆け抜けるヒゲダン!!
ニコイチなりに食らいついていきました。
その結果、すごくいい熱量が出たと実感してます。

ぜひ聴いてください!!
初動、いい感じでした!!このまま伸びろー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?