Newホームページ

井指です!!

やーーーーっと、みんなにお見せできるところまでホームページが出来上がりました。

まだ完成ではないので、少し扱いづらい部分もあるかと思いますが、

みんなに検索していただいて、早く「にこいち」の検索で一番上にあがってくるようにしないと。

課金すれば簡単にできるのですが、無課金で頑張りたいと思います!!


以前まで使っていたホームページは、すごく愛着があるのですが、

以前の事務所が作ってくれたもので、あまりノウハウのない僕が細かい編集を行うにはすごくハードルが高くて。。

細かい作業に関してはいまだに、以前のスタッフにお願いすることもあって、

いつまでも頼ってばかりではいけないなぁ、と思い今回思い切って自分で作ってみました!!


何か足りないものあるかな。。

何か気付いたことがあったらアドバイスください!!

ちょっとずつ完成に向けて育てていこうと思います!!


Newライブに関して、10月16日のライブ内容がフライングで出ていますが、

もちろんファンクラブ先行やりますので、今日のお昼ごろ案内を送らせていただきます!!


松田もコンペ楽曲頑張ってるので僕も頑張ろうと夜なべしましたが、

いやー、ちかれた。寝まーす!!


https://nikoichi-1.jimdosite.com←Newホームページはこちら!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?