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Salesマガジン

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私(CEREBRIX)のセールスノウハウを商談編でまとめみました!
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近江商人の考え方から真似ぶ、近代セールスの哲学

THE MODEL が発売されて、SaaSを中心としたセールス界隈では、営業の在り方が見直されています。 ビジネスモデルが変化したこと。 顧客の購買検討のプロセスが変化したこと。 様々な因果があって、最適なセールス(マーケティング)モデルは変化しています。 こうした背景もあり、セールスプロセスでは様々な役割や取組みが注目されています。 ・リードジェネレーション ・リードクオリフィケーション ・リードナーチャリング ・インサイドセールス ・フィールドセールス

鶴の一声で商談が白紙に…なんて言わせない! 「商談コントロールはこうやってやるんだ」 白書。

下に行くと決裁者呼び出しトークマニュアルもあります。是非チェックしてください! BtoB企業の営業支援をしている セールスエバンジェリストの今井です。いつもnoteをご覧いただきありがとうございます。 先日、営業活動において 鶴の一声で失注する ことを予防するツイートをしたら、これが好反応でした。 皆さんも経験ありますよね? 丹精込めて仕込んでいた重要案件。いざという場面で政治、方針転換などで振り出しにもどる。 正直、これを0にするのは難しいです。 (えっ) し