見出し画像

のんびり、ゆっくり

今日もお疲れ様でした。頑張ったね!

のんびり、ゆっくり生きていこう。

急いでも、多分そんなに変わらないから。

大丈夫、大丈夫、安心していいよ。

画像1

今日も、急いでいたね! 怒っていたね。

ごめんね、私は変わらないよ!

これからの人生、全部、私はわたしのもの。

あなたの言いなりになることはない。

だからね、あなたもあなたの人生だから。

私のことは、気にしないで欲しいな。

私の悪口を言ってもいいけどね。

あなたが、どんどん不幸になるだけ。

私には、かかわらないでお願いいたします。

疲れてしまうから。

明日も仕事、一日ゆっくりと笑って過ごしたい。

もう、泣くのも、怒るのも卒業するからねえ。

今日も見に来てくれてありがとう。

また明日、頑張って仕事行って来ます。

今日の孔子の言葉

【天を怨みず、人を咎めず】

世間のことや、人のことを悪く言うのは、おやめなさい。

私もそうありたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?