見出し画像

物事に無駄なことはない。

やっと「物事に無駄なことはない」と思えるようになりました。
【早期退職優遇制度面談】で【適応障害】になり
涙が枯れてしまうんではないかと思うほど、
毎日、泣いていました。
それでも、立ち向かって行く勇気が欲しい。
面談内容も残して置きたい。。
そう思い立って始めた【note】

無駄なことはなかった。

始めた【note】で色々なこと、私だけ辛い訳ではない。
気づかせてもらい。
まだまだこれからですが、前を向けるようになりました。

会社には辞めさせられる事ができる.。
最近の面談で言われた事です。
不思議とそんなにショックではなかった。
もし、この先辞めさせられる事があっても乗り越えられる。
今の私の気持ちです。

今日も見に来てくれてありがとうございました。
皆さんの投稿で少しずつ、元気を取り戻して
います。感謝です。
楽しみに見て頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?