見出し画像

穏やかな日々を。。。

穏やかな日々を過ごしたい。
そう願っています。

最近は自分の感情も落ち着いています。
まだまだ毎日、バタバタしていますが。
不思議と落ちついています。
何故か分からない。
今までの辛かった事は忘れることはできない。
でも、執着はしていません。
許すこともできないと思う。
でも、怒りの感情は消えました。

何だか、矛盾している気がしますが。

穏やかな日々を過ごしていきたい。
今は、ただ、ただ、それだけを思っています。

自分の大好きな人達が毎日、笑って過ごせますように。
そして、私も毎日、笑って過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?