見出し画像

今日のへっぽこ🤣

今日は会社で他部署の方と話す機会がありました😃そこでやらかした、今日のへっぽこ小話に、ちょっとおつきあいください😙

初めてお話する方と、自己紹介をかねて、趣味や最近はまってることを話してた時に、そっ、それは起こりました💦😱

会話を再現---------------

お相手→『猫がお好きなんですね~😃』

にこ:D → 『はい😊でも、犬も好きです🎵子供の頃、犬を飼いたかったけど飼えなくて…どうしてもワンちゃんと一緒に散歩がしたくて、犬を飼ってる友達の家まで散歩させてもらいにいってました🎶』

お相手→『へぇ~😊そうなんですね。ちなみに、そのワンちゃん、なに犬だったんですか?』

にこ:D→『えっと~🤔たしか、ベーグルだったかなぁ?』

お相手→『???』ちょと間があり、『もしかして、ビーグルですか?🤗』

にこ:D→『あっ💦そうです🤣ビーグルです❕』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベーグルは食べるほうだった…😅

その場にいたみなさんと一緒に、ドカ~ンと笑いの渦に包まれました~🤣

しくじったけど、それでみんなを笑顔にできてよかったなぁ~🥳🤗🥰


⭐️恥ずかしい出来事も、見方を変えれば嬉しい出来事に😆😃😄👏⭐️


皆様、今日も1日お疲れ様でした~🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?