見出し画像

NELLマットレス1週間後の感想

梅雨明け~🌞
東北地方もやっと梅雨明けですね
なんだか梅雨の間も猛暑だったから
特になにも変わらないな~
天気予報にずらっと並ぶ「30」の文字を見るだけで
ぐったりです💦

NELLマットレスを使い始めてから1週間がたちました
なんかね、違うね、寝心地
当たり前だけど(笑)
結果的には寝つきは良くならない
でも眠りは深くなった
寝返りもすごくしてる気がする
体の痛みはよくわからない
(宅トレとかして筋肉痛だったりするから)

うん、結果、買ってよかった!
清水の舞台から飛び降りてよかった!(大げさなのよ)
あとは耐久性だね
10年耐久保証がついてるくらいだから
10年は使えますよ!って自信があるんでしょう
大切に使いまーす!!

さて、この夏、なにをしようかな~🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?