見出し画像

NELLマットレス注文!

今日も気持ち悪い暑さですね~💦
最近、家事が終わったらアイスを食べるのが
日課になってます

夜もだんだん寝苦しくなってきましたね
仙台も今年初の熱帯夜だったのかな
今夜も暑そうです

私は今、畳の上にウレタンの入った敷布団で
寝てるのですが
背中が暑くてとても寝苦しいです
買って2年以上経つと、おしりの部分だけへたれて
底つき感っていうんですか?
おしりがごりごりして痛くなります
枕とも合わないのか、毎朝、首肩背中が痛いし

更年期不眠で、2年以上も悩んでいるし
敷布団もへたれて買い替え時期なので
思い切って今話題の「NELLマットレス」
注文しちゃいました!!

インスタグラム見てるとNELLマットレスの広告ばかり(笑)
ずっと気になって気になって仕方なかった
アンケートに答えると10%OFFで
¥67,500(シングル) でした

マットレスとしてはそんなに高くはないですよね
それに120日間の返品・返金保証付き!
なので、自分に合わなかったら即返品します!
(ただし、返品した人は再購入は出来ないと注意書きがあったので
じっくり試してから判断しましょう)

これで不眠や体の痛みから解放されるのか?!
楽しみですね😊
また、感想をアップしたいと思います

気になる方はこちらをどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?