見出し画像

NELLマットレス届いた~

待ちに待ったNELLマットレスが届きました
待ったと言っても4日ですが(笑)
早速開封!
いや重い!!
そりゃそうだよね、マットレスだもの

一人暮らしなんで手伝ってくれる人もおらず
なんとか汗だくでマットレス設置完了!
開封時、少し臭いはあったけど、
寝るときはほとんど感じない程度

これが最後の頼みの綱、
不眠も体の痛みもこれで解消してくれ~
と祈る気持ちで就寝

が、
なんか興奮しちゃって初日はなかなか寝付けず(笑)
でもなんか気持ちいいぞ!

ウレタンの敷布団が沈み込む感じなら
NELLマットレスは浮いてる感じ
ウレタンは熱がこもって体が熱くなるけど
NELLマットレスは暑くない
寝返りはどうかな?
驚くほど軽やかな寝返り!
本当に宣伝通りでした(パチパチパチ)

まだ一晩しか寝てないけどなんかいい感じです!
本当はベッドフレームに乗せて使えばもっと涼しいんだろうけど
畳だし部屋も狭いし、とりあえず直置きで使っていこうと思います
(7センチ以上で、すのこタイプのフレームが推奨されてます)

今夜も熱帯夜、NELLマットレスでぐっすり眠れるといいな~

見た目もおしゃれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?