見出し画像

好きな犬の種類⭐︎1人暮らし、女性でも飼いやすい

好きな犬の種類は?

#トレンド投稿 、旬のテーマで投稿するという企画があったのでのっちゃいました♫笑


わたしは実家で柴犬、マルチーズを飼っていたこともありますが、

今の愛犬を8年飼っていますが本当に良い子で

飼いやすい💓✨




8年一緒にいる私の愛犬はカニンヘンダックスフンドです♥️

可愛くて愛おしくてたまらない〜✨



超小型犬でしかもカニンヘンダックスのなかでも

極小サイズなのでとても可愛い💕

カニンヘンダックスが大好きです✨



多頭飼いも憧れますが、色々と落ち着いてタイミングが来た時にそれも考えています❣️

甘えんぼで寂しがりやで家族想いだけど

ネコっぽいところもあり💕

そんなところも大好きです😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?