見出し画像

h o m e

にこのいちばん好きな漫画は、「同級生」
中村明日美子先生の作品。


絵がとっても魅力的なの。

始まりは高校生で、進学で遠距離になり、結婚して、同棲して、みたいな。

こんな恋愛したいな〜って思いながら読むのが幸せ。

1番好きなお話があって、
7ページくらいのすごく短い番外編。
「kaki-pi」ってお話し。

光くんとお父さんのふたりのお話しなんだけど、
もうすごくお父さんが光くんのこと大切なのがわかるの。
そんでもって光くんもお父さんのこと大好きなの。

いろんなエピソードがあるのに、
番外編がいちばん好きなの?って思われるかもだけど、

ほんとにこの短いお話しの中に詰まってるってゆうか、
「あ〜光くんの人柄ってお父さんの影響なんだな〜」
とか思ったり。

そしたらなんか、光くんが利人くんに伝えてきた
今までの言葉とか想いとか、
たくさん思い出してなんだか泣けてくるみたいな、、、

ほんとに大好き!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?