見出し画像

愛とエゴ

エゴイスト

学校終わって一人ですぐ観に行った

鈴木亮平さんと氷魚くんの演技。
ドキュメンタリー見てるんじゃないか、、、って思うくらいだった。

にこが好きな映画は、
人生において必要な事を教えてもらえる映画が好きなの。

この映画はまさに!!!!!
どこまでが「愛」で
どこまでが「エゴ」なのか、、、みたいな。

思い出しただけで泣いちゃいそう。

愛がなんなのかよく分からない主人公に
りゅうたのお母さんが、
「相手が愛だと思えばそれは愛」って。

エゴだっていいじゃないか!!!!!!
相手が愛だと少しでも感じることができたならそれでいい!!!!!

帰りの満員電車の中、余韻で泣いて帰りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?