見出し画像

小田桐あさぎさん欲望全開手帳とは?

こんにちは!華田えつこです♡私は小田桐あさぎさんの欲望全開手帳を使っていますが、この手帳は一体どんなものなのか、レビューしていきたいと思います。


ーーーーーーーーーーー
この手帳の2024年版は公式サイトでは売り切れなのですが、私の手元に残り数冊ありますので購入したい!という方は、公式LINEに「購入希望」とお気軽にご連絡ください😊
私の公式LINE→こちらをクリック

私経由で購入いただいた方は、公式価格と同じお値段24,200 円でzoomでのワークシェア会、無料コンサル、コンサルランチ会をプレゼントします♡
(送料は私が負担するので、むしろ公式サイトよりもお得です)
ーーーーーーーーーーーー


1、魅力覚醒講座主催の小田桐あさぎさんの欲望全開手帳の効果がすごかった!


私が魅力覚醒講座に入って、まず最初に小田桐あさぎさんが教えてくれたのが、
「まずは自分の欲望を紙に書くんだよ!!」
ということでした。

正直最初は半信半疑で書き始めたそのリスト。

でも気づけば、びっくりするくらい、書いてたことが叶ってました😳
そしていつの間にか私の人生はガラリと変わってました✨

これは本当にみんな書くべき❗️❗️
と心底思ってます💓。

小田桐あさぎさんの欲望の書き方は、実はすっごくたくさんノウハウがあって。。。
これを活用しない手はないです♪


これはあさぎさんが招待いてくれた「欲望全開合宿」にて


2、小田桐あさぎさんの欲望全開手帳がめちゃめちゃよかった!


欲望全開手帳のよかった点をまとめると。。。

1)毎月1回あさぎさんのセミナーが受けられる
2)コラムがめちゃ勉強になる
3)欲望リストの書き方のノウハウがすごい

1)毎月1回あさぎさんのセミナーが受けられる

あさぎさんといえば、高額の講座しか販売していない人。
そんなあさぎさんの講座が13回もついてなんとお値段が24,200円と激安すぎる!!

しかも内容は、魅力覚醒講座で実際に話していることとと同じ。

こちらが毎月のセミナー内容
もちろんアーカイブあり


毎月1回あさぎさんの話を聞くだけでも変化がやばいし、しかもセミナーの後の質疑応答もめっちゃ勉強になる!



2)コラムがめちゃ勉強になる

このコラムが書籍ですか?というくらいの内容が充実✨
これを読むだけでもめっちゃ気づきがある。

ただ、普通の書籍と違うところが、読むだけで終わらなくて、あさぎさんのセミナーとセットにすることで、実践につなげやすいというところ!!

この、「仮でもいいから書いてみたことで人生が動き出した」の言葉が好き!

3)欲望リストの書き方のノウハウがすごい

なんと言っても肝は欲望リストの書き方がすごい!!

紙に書くとなんでも叶うとはいうけれど、「叶いやすい」書き方、「理想が実現しやすい」書き方を教えてくれるのが、ほんっとにすごい!!

例えばそのノウハウの一つが

欲望を6つのジャンルに分けて書くこと。

💎 美容・健康 💎 仕事 💎  人間関係 💎  お金 💎 個人的な夢 💎  物質的な物

となっている。
結構細かいよねー??

でもこの細かさがポイントだったりする❗️
(より具体的な理想を書き出しやすくなるのよね)

参考までに・・・

私が2年半前に初めて💓あさぎさんの教え通り書いて、実現したことをシェアするね✨

💎 美容・健康 
  →・週4回休肝できてる
   ・美味しく健康なご飯を手作りで楽しんでる
   ・子宮内膜症完治
   ・家族皆健康
   ・ツヤツヤ美肌
   ・健康な歯 
 

💎 仕事
  →・自分が大好きでワクワクする仕事でお金をかせいでる
    (最高月商350万円✨)
   ・自分もクライアントもうんと幸せにする仕事をしている

💎  人間関係
  →・夫と月1回ディナーデート
   ・最高の仕事仲間とチームを組んでワイワイ仕事している
   ・年2回友達と旅行に行ってる

💎  お金
   →・買いたいものはなんでも買ってる
    (VUITTON、Burberry、MAXMARAなど💓)

💎 個人的な夢
 →・クライアントは100名いる
   (実際はそれ以上💓)
  ・家族3人の楽しい思い出をたくさん作る
  ・月に1回高級寿司に通う

💎  物質的な物
  →・毎月温泉や都内ホテルステイ旅行
   ・毎月マッサージ行ってる
   ・年2回のバカンス旅行
   ・リッツ・カールトンのスイートルームに泊まった


まじでまじでびっくりレベルで実現してる😳

今これだけを見た人は、「もともとできる人だったんでしょ?!」って思うかもだけど、

これ書いた当時は私「ただの45歳無職」でしたから!!!!


大好きな講座生とランチ💓


3、小田桐あさぎさんの欲望全開手帳のイマイチな点


ここまでいいことばかり書いてきましたが、他の手帳と比較して、イマイチだなと思ったのは、ちょっとサイズが大きくてかさ張るところかな。

それでも私は手帳はいつも持ち歩きたいタイプなので、頑張って持ち歩いていますが・・。

あとは、私は日々、手帳にいろんな気づきを書きたいタイプなんですが、1日の各スペースが小さいので、書くのが大変というのはあります。

本当はもっとゆったりたくさん書き込みたい!!


4、小田桐あさぎさんの欲望全開手帳講座まだ購入できます


この手帳の2024年版は公式サイトでは売り切れなのですが、私の手元に残り数冊ありますので購入したい!という方は、公式LINEに「購入希望」とお気軽にご連絡ください😊  

価格は公式価格のお値段24,200円と同じです。

そして私経由で購入いただいた方は、さらに以下の特典付きます💓

🍀 定例zoomワーク会(月1回)
  (毎月第3金曜日20:30)
🍀 華田えつこ個別zoomコンサル30分

手帳と言ってもなかなかつづかない😢・・・

そんなことはないですか??

なのでみんなが「欲望全開手帳」を1年間楽しく継続できるように、定例フォロー会を開催しています。

すでにすてきな仲間がこのフォロー会に集まっていて、みんなどんどん変化を起こしていますよー💕

一緒にワイワイ一緒に欲望全開手帳を使いこなしませんかー😆?

zoomコンサルも大好評で、みんなどんどんあたらしい行動を取り始めてすごいんです✨

一緒にやってみたいな!気になるな!そんな方はぜひ以下の公式LINEからお問合せをください💓

公式LINE URL:
https://s.lmes.jp/landing-qr/2000341914-8ok1n2My?uLand=2VX8vc

こちらのQRからもLINE登録できます


注)販売は女性に限定させていただいています。

5、小田桐あさぎさんの欲望全開手帳まとめ


欲望全開手帳が気になるけど高い・・って思っている方、買って絶対損はないと思います✨
普段からあさぎさんの本や動画が好きなら絶対に楽しいし、勉強になるし、人生をどんどん変えていけます❗️

そして、もちろん、ばっちり小田桐あさぎさんから学びたい方は、魅力覚醒講座はオススメですよー✨

私の受講の体験談はこちら▼▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?