見出し画像

お金お金と、わたしが言う理由。


本当に何を求めているか...
ただお金持ちになりたいのではない... それは自分や家族、友人
みーーんなの"笑顔"や"幸せ"にするひとつの大切な手段だから。

そこはブレない🤞

笑顔なし、幸せじゃないお金持ちにはなりとーないのです。きっと、誰もが。

笑顔や幸せはすでにあるけど、もっと沢山に増やしたいね。
お金ももっと沢山増やしたいね。 .
.
やっぱり、人としてどう生きるか。そこ。

ナチュラルに、楽しく。今を大切に。

#成功とは #幸せとは #お金とは #笑顔が一番



ただの人間(宇宙人)で、まだまだ未熟ですが、表現者としてライフアクションアトラクションでがんばりますので、お手柔らかによろしくどうぞです。