見出し画像

小さな夢を叶える事は未来を創る始めの一歩!〜「おねぇさん会議」より

こんにちは
オトナ女子のゆたかな時の作りかた
nicoです☺️


今日は毎月 直美コーチと行っている
ゆるっとおねぇさん会議の
直美コーチのバージョンのご紹介です✨


直美コーチが
「今日のテーマは夢にしよう!」
そう言われて
未来の事を考えるのが苦手な私は
一瞬「どうしよう!?」って焦ったけど


「小さな夢でイイんだよ」って言葉を聞いて
「そっか!小さな夢なら私も答えららそう」と
安心したわけです☺️


さて、実際のおねぇさん会議は
直美コーチのnoteからお聴き下さい
話してるうちに
どんどん楽しくなっちゃった私達です😁






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?