見出し画像

隙間時間

今日もお疲れ様です♪nikoです。

『週に2回、いけたら3回!ジョギングする』

という目標を立てて、はや4か月目!
継続できてる、わたし、えらい❗️
自信がついてきましたー😭
うれしー😭
はじめてー😭

今日は午後からの仕事で。朝のうちは学校関係の予定があったため、隙間時間は12時から14時。

1番日差しも強いし、暑いし、どうしようかなーと思いましたが、一瞬曇った隙にレッツゴーー!


わたしの定番ジョギングコースはお役所関係の建物が多く、ぐるっと池を囲んだようなウォーキングロードがあります。

12時。
会社勤めのみなさんはお昼休憩なんですね。
今日はワイシャツネクタイのままの男性と10人以上はすれ違いました。意外と多いなー!
なぜか、みんなわたしと反対周りで歩いてらっしゃる笑

気候の良い今の季節は、お昼休憩も外が気持ちいいですね。ジョギングした日は8000〜10000歩いきますが、一日中デスクワークで運動してない日は1000歩くらいしか歩いてないもんです💦

働く男性陣の健康や運動に対する意識の高さを感じました。隙間時間、大事にされてるんだろうなぁ。
1時間ぼんやり過ごすとあっという間ですよね。
やれること、いろいろあるはず。
自分次第ってやつです。

働く40代❗️みんな頑張ってる〜‼️



今日も読んでいただきありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?