見出し画像

2種類の男

冷静に色んな男を見ていると、どう見ても2種類に分かれる。

「なんもしなくてもモテるヤツ」と

「頑張らないとモテないヤツ」

これは学歴があるとかないとかは全く関係が無くて、京大にもモテないヤツは無限にいた。

容姿はちょっと、、、、分からん。


コイツらの違いっていうのは運命にある。

「モテないやつ」は、子孫を残すことが生まれてきた役割。

「モテるやつ」は子孫を残す以外に、生まれつきなんかやらないといけないことがある。

だってどう見ても思考回路が全く違うもん。

モテないヤツの頭の中は女の事でいっぱいだ。

林修さんも「モテるヤツとモテないヤツの文章は見たらわかる。太宰とか三島はモテる。」って言ってたけど、俺もわかる。


芸能人とか富豪っていうのは、芸能人とか富豪だからモテるんじゃなくて、元々モテるんだな。

努力とか恋愛に関係ないのだ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?