見出し画像

忘れてもいいですわ

画像:せいじん/illustAC


お嬢様のつぶやき☆その9


貴方は、ちょっとしたイヤなことを覚えてらっしゃるほう?

わたくしは、なかなか忘れられない性格でしたわ

「ほら、またこんにツイてないことが起こる、いつもそうよ」

なんて、はらをたてていたこともありましたわね

でも、

ある時、気づきましたの

このツイてない、と思ったこの現象って、わたくし以外、誰にも分からないことではないの、と

もしかして、わたくしが「今の無し」としてしまったら、ツイてないことは無くなってしまうのではないかしら

だって、わたくし以外、誰も気づいてないことなのですから

わたくしが忘れてしまえば、無かったことにできるはずですわよ

そう思えたから、わたくしはイヤなことやツイてないことは、すぐさま忘れることに決めましたの

貴方も、忘れてもいいのですよ

きっと楽になりますわよ

サポートしてくださると、ありがたいですー😊♪