最強の野菜スープ

母を支えるために
私に出来ることはお料理!

ネットを見たり本屋を見たり
私にも出来る野菜スープを
母と私と旦那と飲んでみることにしました。

旦那が糖尿病で薬を飲んでいるので
作ろうかなと買った本ですが
少しの間やりましたが
味がいまいちだったり
めんどくさくてやめていました。

ガンのことを調べていると
食事で良くなることが書いてあります。
とにかく野菜がいいとのこと!!

さっき圧力鍋でキャベツ・玉ねぎ・人参・しめじ・かぼちゃを煮てミキサーでポタージュにしました。
味見をしたらかぼちゃは甘くていいけど
う~ん?何となくパンチも何もない
寂しい味???
コンソメを入れたら落ち着きました。

明日の朝から食べ始めます。
母の分は瓶に入れたので明日持っていきます。

スープを続けられるように
ここに書いていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?