2022/07/25

疲れた。ものすごく疲れて体がボロボロだ。

日記を書いてなかった1ヶ月強の間に、働くお店を変えた。いわゆる移籍というやつだ。
それによってかなりの鬼出勤となり、私は満身創痍になっている。

とんでもない疲労なのになかなかゆっくり休めないので、今日は初めて点滴を打ちにいってきた。疲労回復や免疫力向上などの点滴をしてくれる病院が近くにあったので、そこに行ってきた。

結果、それはとても良かった。
なんだかめちゃくちゃ元気になった気がする。
プラシーボ効果かもしれないけど、体が軽くなった。プラシーボ効果でもいいと思えた。

明日以降も仕事が続くので、頑張らねば。
また少し経って疲労が溜まったら点滴をやりにいこう。

ここまで頑張ってホストにお金を使って何になるのか。
見てる人にはわからないだろうが、私はこれでも楽しく生きている。

移籍のおかげで今月は稼ぎが順調なので、しんどいながらも頑張れている。

明日からも頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?