これが私の人生か


お久しぶりです。
気づいたら全く更新していなかった。
最後に更新したのは1か月前くらい?

実はこの1か月の間に、とても色々あった。
読んでくれてる人がいるかも分からないけど、これはとりあえず日記だからつらつら書いていこうと思う。

まず、担当と切れた。そして、風俗を辞めた。

1個前の日記からは想像できない内容だと思う。
私ですら想像していなかった。

まず担当と切れた原因について。
なぜかと言われると、一言で表すのは難しい。
強いて表すならば、限界と諦め、の2つかもしれない。

そもそも私は担当と出会ってから、常に心身ともに辛かった。それを耐えてでも担当と一緒にいたかった。
だが、担当と出会って3年と少し経って、いよいよ辛さに耐えられなくなってしまったのだ。

ただそれには、書ききれない程色々な葛藤があった。
諦め、というのは、担当に対する様々な諦めだ。
一人の人と3年以上一緒にいると、その人の性格はだいたい知り尽くすことが出来ると思う。その上で、この人は私がどれだけ頑張っても、何を言っても、これ以上変わることは無い、と悟ってしまったのだ。だから、諦めた。

担当はこれでも充分頑張って向き合ってくれたと思う。
だからこそ、担当に一方的な非があるとは思っていない。
もう私の精神がこれ以上は着いていけなかっただけだ。


1度ポキッと折れて区切りがついてしまったこの気持ちは、なかなか戻らない。
担当とは何度も話し合いを重ねた。担当はかなり下手に出てくれて、なんとか関係を続けようと考えてくれた。
だが、私のなかではもう既に全て終わってしまった。気持ちが戻ることは無かった。

未練は、正直ある。
もう少し私の精神が強ければよかったなと今でも思う。
担当が現役を上がるまで着いていこうと思ってた。でも途中でこんな形で全て投げ出してしまって、申し訳ない気持ちもある。

でももう、戻ることはない。気持ちも関係も。


そして、それがきっかけで風俗もキッパリ辞めた。
仕事をしなくなってもう3週間くらい経つ。
まだたったの3週間だが、それでももう二度と風俗の仕事はしたくないと思う。知らない男性の性器を見るのですらキツイかもしれない。

それくらい、今の私はストレスから一気に解放された。
風俗の仕事はやりがいを感じていたし、楽しさを感じる時もあった。だが辞めてみて思うのは、やはりかなり精神と肉体への負担が大きかったことだ。
当時はお金を稼ぎたい一心で、ストレスや疲労に目を向ける暇もなかった。なんなら休むのも怖かった。
でも今となってみたら、どれだけキツイ仕事をしていたかがわかる。もう二度やりたくない。


これからの人生、私はどう生きていくかまだ迷っている段階である。
学歴も職歴もない女だが、色んな選択肢があると思う。どうにでも転がせると思う。

突然ホス狂人生が終わってしまって、自分でもかなりびっくりしている。終わりというものはいつも突然来るのだ。
こんな形で終わると思っていなかったが、今思い返すとなんだかんだ楽しかったしいい思い出だったかもしれない。

もちろん辛い時も多かったから、もうホス狂に戻ろうとは思わないし風俗もやりたくない。
ただ、この経験を糧に、私は今後も色んなことに挑戦していきたいと思えた。人間案外なんとでもなるって知れたから。

締め方が分からない。また日記更新しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?