2022/06/16

今日ものんびり昼過ぎまで寝ていた。
担当と同伴の約束だったので、ゆっくりお風呂に入って準備して、同伴の時間まで家にいた。

しかし色々とあって同伴が無くなり、担当と大喧嘩。

結局お店に行って担当と直接話したが、お互い感情的になり話がなかなかまとまらなかった。途中で私がかなり声を荒らげてしまったので、担当と少しもみくちゃになり、腕を引っかかれて怪我をした。

結局他の人に仲裁してもらってなんとか喧嘩は収まった。
だが未だにモヤモヤしてる部分はあるし、腕の傷は未だに痛い。

すぐに感情的になる私も悪いのだが、プライドと意地でひねくれる担当も悪い。

まだなんとなく気持ちが収まらないので、とりあえず寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?