彼女と付き合ったきっかけ。

どうも恋愛日記です。初投稿ですが、これから投稿していくので
応援よろしくお願いします。


早速ですが、彼女と私はどういう関係だったかを伝えたいと思います。

彼女は中学校の同級生です。同じクラスに2回なったのですが、

私と彼女は一度も喋ったことがない仲でした。彼女は男子生徒から

顔が可愛いと評判がとてもよく、それに比べて私はイケメンでもないし

下ネタばっかり言っていたので女子生徒からは嫌われていました…(笑)

その頃は、お互いに興味もなく、喋ることもなかったので、特に思い出とか

もなかったです。中学校卒業後、別々の高校に行きました。彼女のlineすら

も持っていない関係だったので高校も何もなく、終わりました。

高校卒業後、彼女は大学、私は働きに出ました。そこから2年後、成人式が

迫ってきました。私は彼女が1人しかできたことがないので、そろそろ欲し

いなと思いパーマをかけましたし、自分磨きに専念しました。色々な女の子

に喋りかけたのですが、結果惨敗でした。それから友達と2人で飲みに行っ

ていたら、元カノから連絡があり、「カラオケいるけど来る?」と連絡が来

て、私は音楽がとても好きで歌うことも好きだったので

「いいの?じゃあ行くわ」と言い友達と二人でカラオケに向かいました。

そこには、今カノ、元カノとほかに女の子が3人いました。元カノと私が久

しぶりの再会で、女の子達は私たちを復縁させようとしてました。元カノは

私に少し興味があって「復縁もありかな」と言っていたので今カノも含め女

の子達は私と元カノを復縁させようとしていました。私は彼女が欲しいとは

言え、元カノとは復縁はないという考えでした。今カノが一人で帰ると言

い、時刻は深夜2時だったので流石に危ないと思い、私の友達と一緒に今カ

ノの家まで送りました。そこで初めて喋り、彼女から「恋愛日記って歌うま

いし、案外コミュニケーションもあるんだね」と言われました。そこから友

達ぐるみで飲みに行ったりして、今カノと仲が良くなり、江の島に遊びに行

ったときに彼女から「好き」の二文字だけ言われました。私は

「今カノのことは好きなんだけど、性格もまだわからない状態で付き合ってもすぐわかれると思うし今カノとは本気で向き合いたいと思ってるからもう少しだけ待って」
と言いました。そこから一週間が経ち、私から

「まだまだわからないことだらけだけど一緒に頑張っていこ」

と言ってお付き合いをさせていただくことになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?