見出し画像

【三連休】びっくりドンキー行った【最終日】

2023年11月5日 日曜日

ついに今年最後の三連休が終わりますね。
今日は特になにもせずでした。疲れ溜まってるもん。

とはいえ家にずっといてもさらに疲れるので、お昼はびっくりドンキーに。

ガリバーシリーズなるイベントをやっていて、通常よりビッグなハンバーグやポテトの商品が出ている中でわたしが選んだのがこれ。

左はSサイズの苺ミルク、右はガリバー苺ミルク

でっかあーーーーーー
想像よりでっかーーーー

でかすぎる!しかもこの大きさで900円以下!!アイスまで乗ってるのに!!!安いしでかいし美味しいし言うことない!!!

届いた瞬間に近くに座っていたラッパー系の男女グループが遠慮することなく振り返って見てきました。恥はない。

おいしかった


30分かからずに飲み切りました。
びっくりドンキーさん、これグランドメニューに追加してください。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,274件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?