見出し画像

【Lilかんさい】成人式を期に大量流出はさすがに…【おいおい】


あけおめコンの良さを語る前にLilかんさいのプラベ写真大量流出祭りがきてしまいました……。


みんなが当然のようにSNSをやってる世代だし(道枝や流星とかと世代変わらんはずだけど)、成人式という一生に一度のイベントでお上りさんになるはずだし(みんなそれは同じ条件ですけど)、リトルの甘さなら絶対に良からぬ写真が出るだろうと思っていたけど、想像以上にお馬鹿流出(直球)で

あれ?君たち先輩たちから可愛がられてきただけで、何も学んではなかった感じ……???

と結構がっかりしました🥺


流出は仕方ない。女と遊ぶも付き合うも全然するべき。ていうか絶対すべき。
けどあまりにも、あまりにもアイドルという仕事をしている自分に甘すぎる……!


まだ週刊誌に撮られるなら、それだけ注目されているってことだし、相手もプロの大人だし。
ああ仕方なかったね、人気が出てきたもんねで納得できる。

けど今回は、
・身内からしか流れないような写真が流れる。そして付き合う相手の承認欲求を制御できる関係が築けていない(西村)
・変装すらしていないしこちらも相手の承認欲求が制御できる関係が作れていない(彪太郎)
・この時期に旅行…?!!(斗亜)

という感じで、とにかく甘い甘すぎる。甘いのパフォーマンスだけにしてくれ!!


※琉巧の流出は今までもよくあるタイプの盗撮かつ電車内だし、学校帰りに男女になるなんてよくある話だと思うのでスルーします。彼女だったとしても全く問題ないと思う。


とにかく西村嶋崎岡崎の流出がおバカすぎる😭

-----


あと22年のフレッシュLIVEや、23年のサマパラなどなど、リトルかんさいの現場に行くたびに私が常々思ってる事があって

デビュー前のjr.の立場なのにファンに対する要望が多いな……?


という。

今までこんなヲタクに愚痴愚痴言うデビュー前のアイドルいた??って毎回思ってる。


ヤラカシやストーカー行為をやめて!アンコールの声は出して!通路登場で押さないで!なんていう類の要望じゃなくて、

・SNSにグループへの不満を書かないで。僕らは頑張ってる。
・公演最後の挨拶コーナーでファンモラルをまとまりのない言葉で指摘(そらをするのは最後じゃない!せめてMC中だ!!)
・通路登場はするけど触らないで。気が向いたらこちらから触る
・ファンサはしない

ん????(これ現場で見聞きした時は友達と顔を見合わせた)



なんかね、いろんな場所で「あーーーこの子達自分に甘いなぁ。守られることを当然だと思ってるのかなぁ」と思う言動が多くてそこだけ心配してたけど、まさかこんな形で「ほらな!!!」という気持ちになるなんて……っていうがっかり感が強い。


自慢したくなる彼女を安心させるのも、自慢する事で危害があるかもしれないからと諭して守るのも、君たちがやるべきことなんだよと。


とくにリトルは王道アイドル感や誠実さ・真面目さを売りにしてたからこそ、ライブ等々でファンに対しての要望が多かったからこそ、自分たちに甘い行為がめちゃくちゃファン層に響く。

特別歌が上手い子がいるわけでも、
特別ダンスが上手な子がいるわけでも、
特別しゃべりが上手い子がいるわけでも、
特別かっこいい子がいるわけでもない。

これという目立つ強みはないけど、みんながかっこよくてかわいくて真面目で誠実だから、先輩が土台を作ってくれたからこそ築けてきた場所をわかってほしいなぁというのが今の気持ち。


5月のツアーまでに成長したリトかんが見れることを今は願うのみ…🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?