イケハヤさん大炎上!

この前、イケハヤさんが大炎上した!
その理由はイケハヤさんがやっている仮想通過が暴落したというもの!?

その前にイケハヤさんが何者なのか少し説明しておくとする。イケハヤさんと言えばブログで有名になりそこからYouTube界に進出しビジネス系YouTuberでも人気になった人である。

ただその物言いはズバッと物事を言ったりするためアンチも多い。そんなイケハヤさんはビジネス系YouTubeが下火になるとそこに見切りをつけ元々やっていた仮想通貨一本に集中。

そこでメールでこんなものまで募集した!

Googleの画像からの引用

そこからはYouTubeにはあまり顔を出さなくなった。そしてご本人がかなりはまっていた仮想通貨に成功法則を見いだしこんなことをtweetしてしまう。

Twitterからの引用

しかし、この直後ご自身がやっていた仮想通貨の価値が

    12億分の1に!!!

その後も下落の一途を辿り更に

    40億分の1に!!!

今、YouTube界で話題の270億手に入れた男竹ノ内さんですら手を出すと約7円ということになります。これだとうまい棒も買えません…

これに対してイケハヤさんのTwitterは

Twitterからの引用

鍵アカになっています。

今はイケハヤさんは何を言っても叩かれると思いますが僕は彼のYouTubeは見てましたし勉強になる部分もありました。
彼の考え方は普通の人より先に行っている所もあり共感できる所もあります。
元々は早稲田大学を出て頭の良い方なのでまた不屈の精神で僕らに夢を見せて欲しいと思います❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?