静かに生きていたい。

パートナーがこんなビデオを見つけて来ました。

元のサイトはここです。

世界中の弁護士、裁判官、様々な方面の学者さん達が集まってこのコロナ騒ぎ=国際的大犯罪を訴える、という活動です。

一番目のビデオはこのミーティングの冒頭の説明に日本語字幕をどなたかが付けて下さったものです。趣旨がすっきり説明されていて、わかりやすいです。

話が大きすぎて、うおっと、って感じです。元のビデオをさっき見始めたのですが、それぞれのビデオが5時間位あることに気づいて😬、止めました。時間を見つけて見てみようと思います。

これがもし本当なら、、、、つ、疲れる。
勝手にやっててください。
私は平和に自分の生活を送りたいです。放っておいてください。お願いだから(笑)

影響されずに、自分のことをちゃんとして、でも観察していきたいと思います。

おまけ。大好きな中野信子さんのサイコパスについての説明です。彼女の話を聞いてなかったら、上のビデオもピンときてなかったかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?