見出し画像

面白いこの世界の繋がり

私は勤め人であって、会社に縛られている人間です。

ただ、今回私の勤めている会社の取引先との飲み会がありました。
ここではもちろん全然人生を知らない取引先様と懇親を深める機会ということがあります。

そこで有名声優さんと知り合いの人を知ることができました。
男女ともに1人知っています。色々問題があるかもしれないので、名前は伏せますが、おそらく声優業界に詳しい人はご存知だと思います。

今度1度会う機会をご用意いただいて、その声優さんに会ってみたいですね(笑)

声オタからの一途な想い。

#声優 #出会い #懇親会 #取引先

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?