見出し画像

2021年買ってよかったもの3選

2021年買ってよかったもの3選


こんにちは。
2021年が終わってもう2週間が経ちました。
あっという間です。
みなさんは2021年どのように過ごしましたか。

2021年は多くのものを買いました。
その中でいいと思ったものや便利なものを3つ紹介したいと思います


1つ目 Mac Book air (m1,2020)

1つ目は「Mac Book air」です。
これは2月に買いました。
僕は今中3なんですが、今まで毎年貯めてきたお年玉を全部使いました。
今もこれを使ってnoteを書いてます。
Mac 使ってて一番いいなと思うところは、このパソコン自体の仕組みです。
MacOSは使いやすいです。
macは他のパソコンと大本の仕組みが違います。
ファイルの整理のされ方が良くて使いやすいです。
また画質もすごくいいです。
画がとても綺麗で見やすいです。

僕のmacの使い方は1YouTube  2音楽  3ブログとかプログラミングとか自分のためになること です。
1、2はただの娯楽です。
3なんですけど、私は今blenderというアプリをつかって3Dオブジェクトを作っています。
Mac bookは画質が良くて使いやすく、軽いのでかなりおすすめです。
ちょっと高いですがノートパソコンを買おうと思っている方にはかなりおすすめ度が高いです。

2つ目 MagicMouse

2つ目はMagic Mouse です。
これはクリスマスに親から買ってもらいました。
これなんだと思いますか?
マウスです。
このマウス、普通のマウスと格好がまるで違いますね。
なんとホイールがないんです。
どうやってスクロールかわからんしどっちが前かすらもわからん??って感じだと思いますが、これめっちゃ使いやすいです。
機能が意外といっぱいあります。
一本指で触るか二本指で触るかや、タップの回数、タップする場所などで効果が変わります。
そして自分でカスタマイズ可能です。
ちなみにスクロールはマウス上で二本の指でスライドするとできます。

そしてこのマウス、macだけでなくWindowsなど他のパソコンでもタイプcケーブルがあれば使えます。
僕はこのマウスのクリックした時の感触が好きで、今では離せなくなっていますw
多少慣れは必要ですが、慣れるとサクサク動いてマウスを動かすのが楽しくなります。
ぜひこのマウス使ってみてください。

3つ目 ミラブルシャワーヘッド

3つ目はミラブルシャワーヘッドです。
これはシャワーの先っちょにつけるものです。
ミラブルシャワーヘッドのいいところはミストです。
シャワーの先端にリングがあるんですがそれを回すとミストと強いシャワーとを切り替えれます。
ミストは毛穴まで水が入るくらいシャワーの穴が小さいらしいです。
そして、顔に当てるととても気持ちいです。
細い水が束になって顔にかかってくる感じです。
肌にも良く、毛穴までしっかり洗浄してくれます。
僕はニキビがかなりあるので、毎晩このシャワーを使って顔の毛の穴を洗浄しています。
本当にすごく気持ちいです。
ぜひ使ってみてください

まとめ

2022年どんな年になるか楽しみです。
今年もたくさん買い物すると思います。
便利なものを買って便利な生活をしていきたいです。
最後まで見ていただきありがとうございました。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?