日経平均今後の展望最新版(5月6日版)

前回のnoteは525円勝ち(0.5ロット)でした☺️💹

これで激アツ時のみエントリー作戦に変えてから
5勝1分で無敗継続です✨

↑のポストでもふれましたが、直近成績は
3月25日版noteは10円負け(150円以下の値幅は勝ちも負けも引き分けでカウント)
4月1日版625円勝ち(0.5ロット)
4月8日版と先出しポストで517.5円勝ち(1ロット)
4月15日版645円勝ち(1ロット)
4月19日版470円勝ち(0.5ロット)
4月26日版525円勝ち(0.5ロット)

ですね!もし仮に先物ミニ10枚が1ロットの基準の方がミラトレしていたら

10✖️10=−100円
625✖️5=3125円
517.5✖️10=5175円
645✖️10=6450円
470✖️5=2350円
525✖️5=2625円

になるので、トータル17505円勝ちですね😊✨のれた方は多少は爆益かなと思います。

ただ、こうやって連勝が続いた時こそ負けや損切りをイメージしましょう。連勝の後は負けは必ずきます。

連勝が続くと初心者の方は「俺も爆益を掴みたい!乗り遅れた!」と思い、ロットを上げて参入してしまいます。

それが一番危険です。繰り返しますが、ロットは5連勝しようが5連敗しようが変えてはいけません。(5連敗した時には資産的にロットを変更しないと無理かも、と思うのであればそれは適切なロットとはいえません。無理なロットといえます)

僕が思うに、資産が3000万以下の方は1ロットの基準はミニ2枚ぐらいがベストかなと思います。それ以上張っている方は張りすぎだと思います(あくまで個人の見解です)

とにかく5連敗したとしてもロットを変えない、損切りをする時に躊躇しないロットにしなくてはなりません。

何故ロットを変えていけないのか、については↓のnoteで解説しているので新しい読者の方は必ず読んでください。↓の考えを理解せずに先物をやるなんて必ずいずれ大敗するものをやるのと一緒なので…(そしてそれが個人投資家の9割です)


あくまで僕が今やっているのは「確率が高いとこのみをとる」ということですので、当然ですが確率が薄いところを引くことはありえます。

なので必ず外れたり負けることはあるんですよね! 

昔からのフォロワーさんはご存知の通り、過去に4連敗したこともありますし…

なのでnote読んでみよう、という方は次のnoteが負けた時に、その次のnoteを読もう、と思える方のみにしてください✨そう思えない場合は読まない方がいいと思います。

そして読む場合は最低10回は読んでください。単発や2.3回だとどうしても外れることもあると思うので…

ただ、長い目でみれば確率は必ず収束すると思っていますよ!

「有料だろうが結果や実績なんか出さなくても10000スキぐらい誰でもつくやろ‼️」と思う方は読まない方がいいと思います。

有料での10000はたしかに多少は実績がついてこないと読まれないかもな、と思われる方のみでお願いしますね!

前置き長くなりました。

で、今回はおとといポストした通り、ある部分の値幅をピンポイントで狙いに行く作戦になります。

なのでそれでも大丈夫、という方のみでお願いしますね!

激アツサイン点灯時のみnote、6連勝をかけたnoteです!(引き分けはさんでますが)

いつも通りこちら↓は必ずお読みください。

では、ここから本文です。

ここから先は

3,944字 / 12画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?