日経平均今後の展望最新版(5月17日版)

前回noteは負けてしまったので、これで6勝1敗1分です😊連勝は6でストップです😇

激アツ時のみエントリー作戦変更後は6連勝だったのでもう少し連勝したかったですが仕方ないですね😊

今思うとこの時よく16連勝しましたね😇笑

過去に4連敗したこともあるのであくまで相場は確率論にすぎない、打率2割のバッターが4打数4安打の日もあるってことを数学的にご理解いただける方のみお読みいただければと思います😊

てかこの時からもう4年なんですね💦

なんか2、3年前と勘違いしてました笑

まあ何がいいたいかっていえば、16連勝した後も4連敗した後もチャートシグナルや指標を機械的に見て判断してポジをとるなら(確率が高いか低いかのみで考えるなら)確率は一定ってことです。

たまたまサインが連続して機能することもあれば逆にサインが連続して機能しないこともあります。
この時、いかに感情を入れず、チャートのカタチやシグナル、サインを信じられるか、が勝負かなと思っていますよ‼️

まあ人間は10連勝したら次も当たる‼️と思うし4連敗したら次も外れる‼️と思うのが普通だと思いますけどね😇

負けた時、連敗した時こそ読んでみよう、確率は収束するはず、と思う方のみでお願いします🙇‍♂️

まあ昔から言ってることはずーっと一緒ですね😊

最近新しい読者の方も増えて来たのでこちら↓読んだことない方は必ず目を通してくださいね!


相場は確率論にすぎない、との考えに共感出来る方のみでお願いします🙇‍♂️✨

では、ここから本文です。

ここから先は

5,875字 / 18画像

¥ 3,300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?