日経平均今後の展望最新版(12月14日版)

前回noteも的中したのでこれで50勝10敗です‼️

とうとう50勝の大台に到達ですね🤔

正直、この勝率は異常値です。

80%でも十分異常値ではありますが、50勝10敗は本当の異常値な気がします🤔


なんか最近当たりすぎて怖いですがいい加減そろそろ外れると思います。(この文章も何回書いたか分かりませんが…笑)

ただ、さすがにそろそろ20%ひくと思うので本当にあまり信頼しすぎないほうがいいと思いますよ!

そして何度も何度も何度も書いていますが僕が予想の前提としているデータ自体の確率が80%ないものなのでやはり確率が80%越すことはあり得ないと思っています。

確率が上振れしているだけなので、下振れした時こそ(連敗した時こそ)チャンスだと思える方のみにして下さい。

そしてこんだけ当たれば必ず外れる時は外れるので負けを想定して僕はポジはとりますよ!必ず負けや損切りした場合いくらぐらいになるかをイメージして、ポジはとるつもりです。(調子乗ると大敗するので)くれぐれもロット管理は気をつけて下さいね!

いつも通りこちら↓は読んで下さい。

では、ここから本文です。

ここから先は

749字 / 1画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?