日経展望note(8月16日最新版)この上昇はどこで終わるか二番底はあるか

前回note読者の方はお分かりのとおり、180円負けの後、36650ロングがただいま含み益1050円という状態です☺️(15日の夜間終値の37700で計算)

noteごとに区切って考えたい、ということは前回noteの最後に書いた通り、36650ロング→37280で利確(630円勝ち)で計算してください。
180円負けと630円勝ちでトータル450円勝ちで前回noteとしては終了37280で新しくロングした、(今回のnoteスタート)と計算してくださいね😊
実際の僕は36650ロングのガチホ中ですが☺️

まあ結論はどちらにせよ何も変わりないです✨

自分のポジの先出し公開、がそもそものnoteの趣旨なので、正確には36650ロングホールド、が正解かなと思います。

で、もちろんいつ2番底がくるかわかりませんし、当初の作戦とすぐ変更になる可能性もありますが、現時点で、この上昇がどこで終わるか、を書いています。

僕は無限♾️暴落煽りをしません。どうせなら読んだ人が実際に勝てることに意味があると思うからです。

当然先出し、なので外れることもあります。が、トータルで見て超絶大幅プラスなのは過去の実績の通りです。

もちろん過去2年が大幅プラスだからといって今後2年が大幅プラスな保証はどこにもありませんが…😇

そして、何度も何度も書いてますが、もし読もう、と決めた方は必ず最低10回は読んでください。

単発で見ると負けることは必ずあるので。単発でみたら「大外れじゃねーか‼️読まなきゃよかった‼️ちくしょー‼️」と思う瞬間は一度は来ると思うので…ただそこでnote辞めちゃうと確率は収束しないので😇(そこから最後まで参考にした方がは過去は少なくとも爆益でした)


正直、今は5000円幅とったあとなのでそろそろ負けターンが来てもおかしくないですが、一度噛み合うとめちゃくちゃ噛み合うのが相場だったりします。(皆さんも経験あると思います)

ただ僕はシグナルやテクニカル通りに売買するので最終的には確率はシグナル通りに収束すると思っていますよ‼️

論理的思考力、数学の確率論の理解がある方のみお読みください。新しい読者の方は↓も必ず目を通してくださいね!

とりあえず結論メインで書いてます‼️理論理屈は後から追記します☺️

いつも通りこちら↓は、必ずお読みください。

では、ここから本文です。

ここから先は

7,191字 / 12画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?