久々日経note(8月8日最新版)お盆相場の注目点

みなさんお久しぶりです☺️

noteを1ヶ月以上休んだのはnote書き始めて以降、初のことだと思います(3週間ぐらい休んだことは一度あったけど)

今まで先出し系noteを発行した回数トータル約160回(数え間違えてたらすいません)10000冊以上。↓こんな感じ。10573回もスキしてくれたみなさまありがとうございます🙇‍♂️

前回noteで1000円を越す大敗をして休んだけど、今回、ツイートを参考にした方は4000円以上はとれたかなと思います㊗️😌㊗️


このポストを参考にした方は少なくとも前回noteの負け分の2〜3倍はとりかえせたと思います😌✨(この8月5日の午後2時41分頃↓はこの世の終わりみたいな雰囲気だったのでロング入れた方はそう多くはないと思いますが…)

自分の中でどうしても前回noteの負けを取り返さずにnoteを再開するのは違うかなと思って全体公開ツイートにしてみました✨😌

そして今回ドンピシャきましたね🎯参考にして1人でも爆益の方がいれば幸いです㊗️

前回noteを抜かしたそれまでの成績は今年はいうまでもないよね☺️✨(前回note以外は今年は絶好調でしたので…)

その前回noteを圧倒的に越す値幅がとれたのでトータルでみれば大幅プラスになったので復活しようかなと思います😚

ただ、前回noteであらためて感じましたが、noteは単発で見るとどうしても外れることがあるので、読む場合は最低10回は読もう!と考える方のみお読みください。

2.3回連続で外れた時に、読むのやめよう、と思う方は最初から読まない方がいいです。

どうしたって単発で見ると負けることはあるので…あくまで相場は確率論にすぎないので。まあ逆にいえば160冊以上noteを書いてきて、本当に大きな大敗は2回しかない、ともいえますが。(3週間ぐらい休んだやつと今回。普通の負けはもちろんありますけどね)

単発で見たら当然外れるので、10回、20回のトータルでみられる思考力の方のみ、数学、確率に理解がある方のみ、お読みください😌✨

↑のツイートでも書きましたが、1200円負けようが、4000円勝とうが、全てはそれらを参考にする、と決めた本人の自己責任です。

勝ったのはあくまで参考にする、と判断した読者の方の実力ですし、逆に言えば負けたのも参考にする、と決めた本人の実力かなと思います🥳

なので、僕は今後のnoteは、あくまで方向性は必ず上か下か、は断言しますが、ポジを書くのは自分の中で確率がものすごく高いなと思う時のみにしようと思います‼️(勝率80%ではなく)

なので相場の方向性の参考にするnote、と理解してもらえればと思います。

あくまで理論や理屈は書きますので、それらをもとに読者の方が、このシグナルならポジをとっていい、など本人が納得いく場合のみ、ポジはお取りください😌✨逆に言えば、理論理屈が納得いかない場合はスルーしてください、ということです!

方向性は必ずかきますがポジはより確率が高い時のみ書こうと思います☺️✨

いつも通りこちらは必ずお読みください!

では、ここから本文です。

ここから先は

8,098字 / 37画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?