見出し画像

国産時計の小宇宙~マイクロブランドの作り手に聞く高級時計の魅力/Think!LIFEイベント終了しました。感想やご意見がありましたら、コメント欄にてお聞かせください

7月7日(木)19時~スペースNIO(東京・大手町)にて国産時計の魅力を語るイベントが先ほど終了しました!会場にお越しいただいたみなさま、オンラインで視聴いただいたみなさま、ご参加ありがとうございました。
日本のマイクロブランドをけん引するNH WATCH代表の飛田直哉さんと、独立時計師の菊野昌宏さんを迎え、お送りした「国産時計の小宇宙~マイクロブランドの作り手に聞く高級時計の魅力」。

皆さま、楽しんでいただけたでしょうか。
楽しかったと思っていただけたら、この記事の「スキ」ボタンを押してみてください!
お待ちしております。

会場の様子

あっという間の45分。皆さん、真剣に聞かれていました。


募集します

今回のイベントはいかがでしたしょうか。ぜひ感想をコメント欄にお書きください。飛田さんと、菊野さんに皆さまの声をお届けします。

イベントレポートは7月13日(水)を予定しています。お楽しみに。
公式noteでは今後も様々な開催イベントの告知をして参りますので、フォローして情報をお受け取りください。


公式サイト

日経Think!LIFE イベント情報


日経Think!LIFEは、3つのテーマで様々なイベントを開催しています。

  1. ビジュアル豊富で、上質感があり、知的好奇心を刺激する
    「アートレビュー」「グルメ・トラベル」「The STYLE」「美術」

  2. 身近な暮らしの話題や、賢い生き方を考える
    「ライフプラン」「健康」「子育て」「働き方」

  3. 3新たな視点で趣味を楽しむ「スポーツ」「囲碁・将棋」「読書」