見出し画像

LINEでも日経電子版の重要ニュースをチェックできるようになりました!

LINEの運用を担当しております萱間(かやま)です。LINEでも便利に日経電子版が体験できるようになりました!

~LINEでできるようになったこと~
✔朝刊1面、アクセスランキングなど人気コンテンツがLINEでも体験できる
(※会員限定記事の閲覧には日経ID会員登録が必要です)
✔日経電子版有料会員の方限定で、NIKKEI Briefingや今週の予定の配信通知をLINEでも受け取れる
✔日経ID連携頂いた方には毎月抽選でLINEポイント1000円相当プレゼント

【メリット①】
朝刊1面、アクセスランキングなど人気コンテンツがLINEでも体験できる

たくさんニュースがあるけれど、どれを重要ニュースとして認識しておけばいいか迷う場面も多いですよね。朝刊1面は新聞社がその日の重大ニュースとして伝えるべく数多くの記事から厳選した情報。LINEでも気軽に見ることで、あなたの利用シーンに合わせて日経電子版のニュースを体験(※)できます!
(※LINEで配信された記事見出しをタップいただくと、日経電子版のページに遷移します。会員限定記事の閲覧には日経ID会員登録が必要です)

【メリット②】日経電子版有料会員の方限定で、NIKKEI Briefingや今週の予定の配信通知をLINEでも受け取れる

日経電子版有料会員の方は、注目テーマを掘り下げるニューズレター「NIKKEI Briefing」の配信通知をLINEでも受け取ることができます。
気付いた時にLINEからでもメールからでも、タイミングに合わせた読み方ができます。
毎週日曜日(予定)には、政治・経済・企業・国際などの1週間の主な予定をお知らせする「今週の予定」を配信します。1週間の始まりに合わせて国内外の重要イベントを事前にチェックできます。

【メリット③】日経ID連携頂いた方には毎月抽選でLINEポイント1000円相当プレゼント

お持ちの日経IDとLINEを連携頂いた方の中から毎月抽選で200名様にLINEポイント1000円相当をプレゼントします。
この機会にぜひ日経ID連携をしてより便利にご利用ください。

友だち追加はこちらから!!!▼

(モバイルの方)
友だち追加されます

(PCの方)

画像1